近況

お久しぶりです。
最近は殆どツイッターに書き込みをしているので、殆ど日記は更新してませんでしたね。
今後もせいぜいニコ貼り日記程度になると思うので、見に来ている方はブクマ外しおススメです。


仕事は本業もサブもかなり超多忙です。
地震の影響で本業が火をふいているところに、サブの方も別な意味で火をふく始末。
思ってもいなかったメーカーさんからお声がかかり、ゲスト参加という形ですが参戦することになりました。
もう曲は提出してありますが、この曲があの作品から流れるのかと思うと楽しみです。
今回の件で今までのお仕事(同人提供メインでしたが)が甘かったなと痛感。本格的なプロってすげぇと思ったです。
これくらいいいかと思ったことがものすごい勢いで駄目だしされたり、注文もすごい細かかったですね。
…もっと和気藹藹としてるかと思ったのですが、中の人はすげー真剣でした。


本業は流されるままに部門の大きな案件の一つを半分任された感じになりました。
やれプロジェクトだ、やれ取引先との対応だとかなり忙しく。
こういう業界は初めて(似た業界には10年以上いましたが)ですが、これはこれでなかなか楽しいです。
そういえば今の会社に入ってそろそろ半年ですなぁ。


まあそんなわけで近況おわり。